店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ MEGA WEB(お台場) へ行ってきたぞ!

2018年9月6日

 

こんにちは! 浜松市中区高林にあります「タイヤ館 浜松高林」です!!

 

先日お休みを利用して、お台場に行って来ました。

お目当ての【チームラボ】に行ったついでに【MEGA WEB】を覗いてきました。

ご存じの方も多いと思いますが、お台場にあるでっかいトヨタの展示ショールームです。

また、現在市販されているトヨタ車は、ほぼ全モデル展示してあり自由に乗り降りできます。

 

さらに、試乗コースがあったり、シュミレーターがあったりと中々の充実度。

 

 

・・・で 私の興味をそそったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトカー  TOYOTA FT-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コンセプトカーVRエクスペリエンス】

国内外のモーターショー等で出展されているコンセプトカー「TOYOTA FT-1」の展示と

エクステリアやインテリア、走りをVR体験で紹介してくれるコーナー。

 

 

 

大勢のギャラリーの前でVRゴーグルで目隠して、ヘッドフォンで耳塞がれて

手探りでキョロキョロする姿はちょっと恥ずかしいですが、貴重な体験でした。

 

さすが、都会です!! 

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記