店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Wヒーロー夏祭り 

2018年8月21日

*本日のスタッフ日記はかなり趣味性が高いです。
 また大人の都合上一部ボカシが入っています。 

 

 

仮面ライダー

 

 

スーパー戦隊

 

 

 

ベストマッチ!

「Are you ready?」

ニチアサ最高!

スーパーヒーロータイム! イエーイ! 

 

 

・・・というわけでベストマッチ と 息子に 即発されまして

 

仮面ライダー × スーパー戦隊

  Wヒーロー夏祭り 2018       へ行ってまいりました。 

 

場所は 東京ドーム プリズムホール
   

 

入場して会場奥には・・・・・ 

 ずらっと並んだ平成ライダー。 これだけのスペースに並ぶと圧巻!

細部の造形まで近づいて見れました。バシバシカメラ撮影OK。

 (スーパー戦隊は太秦映画村のスーパー盆踊りで出張中らしい。)

 

 マシンビルダーと記念の一枚。

  

クローズ・グリスにアマゾンオメガ・キュウレンジャー・ジュウオウジャー等々

展示してありました。

もちろんルパ・パトは入口すぐ横の特等席にて展示中です。

 

 仮面ライダーヒーローショーはさすがに迫力満点。

子供に負けず大人も「ガンバレー」の声援が多かったです。

(ちなみに、席はB席の前から2列目。) 

 

 グリーティングは、ルパンレッドとルパンX。

チリ紙博士のライブを堪能しつつ・・・・

出店でお遊び。

 

そして

イベントグッズのお買い物。

イベントが23日までということもあり、グッズは売り切れ続出!

 

 

お盆明けでもファミリーが多かったです、が!

大人のお友達もかなり多かったです!!

 

東映特撮ファンが楽しめる内容でした。

来年はシアターGロッソとヒーローショーのハシゴだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

カテゴリ:スタッフのリアル日記