店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

身近な避暑地へ!!

2018年8月7日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日お休みの日に夏休み真っ只中の息子と外で遊んでましたが

皆さんご存知のとおりメチャクチャ暑い!!((“Q(´・ω・`υ)

どっか涼しい所で遊びたい!!

とのことで急遽近場の竜ヶ岩洞へ遊びがてら涼みに行く事に

外はまあ見ての通り暑いですが

洞窟の中は想像以上に涼しくてビックリ!!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

しかもちょっと探検気分も味わえて男の子にはピッタリな感じでした

涼しく探検気分を味わいたい方はお子様連れでなくてもこの時期はオススメです!!

写真はありませんがジェラートもありそれがまた人気みたいで

とってもおいしかったですよ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

カテゴリ:スタッフのリアル日記