店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はつみつソフトクリーム!!

2018年6月14日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日の休みに三ヶ日にあります「はちみつ専門店」に

行ってきました!!

 

いろいろな種類のはちみつがあり、テイスティングも出来ます!!

はちみつ自体が高価なのでそこそこお値段もしますが・・・。

お土産に、お料理に、朝食にという方は購入してもいいかもしれませんね!!

 

その他にもはちみつのど飴やお菓子、アイスなどもありました!!

 

外の売店でははちみつソフトクリームが売っていました!!

ソフトクリームの中にもふんだんにはちみつが入っていて

更にソフトクリームの上にもはちみつをかけるという

変わったスイーツに出逢いました!!(*^_^*)

 

とても甘くてものすごい美味しかったので是非行ってみて下さい!!(^^)/

オススメです!!(^^)/

カテゴリ:スタッフのリアル日記