店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車点検、実施中!!

2018年1月9日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

お正月休みも終わり、本日よりお仕事の方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

通常のお正月休みから少しずれて

これからお休みの方もいらっしゃるみたいですよ!!

 

このお正月休みに何処かお出掛けはされましたか?

お出掛け先でのお車のトラブル等は大丈夫でしたか?

 

私は2017年の年末から2018年の年始にかけて

初詣に行って来ました!!(^^)/

 

除夜の鐘とともに2018年を迎えようと、

大変多くの人だかりで溢れていました!!

出店もたくさん出ていてそちらも

賑わっていました!!(^O^)/

 

タイヤ館では毎日お車のメンテナンス・点検を実施中です!!

 

どんな些細な事でも構いませんので、

 

お困りの事がありましたら、是非お立ち寄り下さい!!