店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修学旅行の思い出!!

2017年10月12日

いつもお世話になります! 浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

この時期になりますと学生さんの「修学旅行」ですね!!

 

私の小学生の娘も修学旅行真っ只中でございます!!

 

天気が微妙ですが・・゚(oノДヽ)シクシク・

 

ちなみに東京へ行っています!!(^O^)

 

小学校生活最後の修学旅行を思いっきり楽しんでもらいたいと思います!!

 

私も当時の修学旅行では東京に行きまして・・・

 

スカイツリーではなく、東京タワーに行きました!!

 

他にも浅草や国会議事堂を回りました!!

 

今になると懐かしい良い思い出です!!(*^_^*)

 

最近の小学生は東京ディズニーランドに行く子たちが多いみたいです!!

 

大人になった今でも時間さえあれば旅行したいですね!!ლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記