店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士サファリパーク!!行って来ました!!

2017年9月29日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日お休みを頂き【富士サファリパーク】へ行って来ました( ≧∇≦)

 

サファリパークのCMを見るたびに息子が「ここいきたい~(_≧Д≦)ノ彡バンバン」と

 

ここ最近せがまれていたので、ようやく連れてってあげれました(^o^)

 

今回はせっかくなのでジャングルバスに乗車!!

窓ガラスがない金網張りのバスに乗ってサファリゾーンに出発!!

 

サファリゾーン周遊の途中ではクマ・ライオン・草食動物へのエサあげが体験できました。

 

エサを求めて迫って来ますが遮る物は金網だけ…

 

動物たちの息遣いまで伝わる迫力でした Σ(゚□゚ノ)ノヒイイイイイ!

近すぎて息子もちょっとビビっちゃってました(・_・;)

 

まさに♪近すぎちゃってど~しよ~♪でした(笑)

 

しばらくは息子も行きたいとは言わないとは思いますが(汗)

 

また行きたいと言った時に連れてってあげようと思います。

 

皆様もぜひ機会がありましたらジャングルバスに乗ってみて下さい(笑)

カテゴリ:スタッフのリアル日記