店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手芸に初挑戦しました!!

2017年9月24日

 いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日、某100円ショップに行った時に普段なら目も留まらないんですが・・・

 

たまたま、目に入ってきたので買ってみました!!

 

「手芸」というものを1度もやった事がなく、手芸と言えば普通は女性が

 

やる物だと思うのですが、簡単そうで暇つぶしにでもと言う経緯で購入しました。

 

たったの100円だから簡単に出来そうだと思っていたら・・・

 

全く持って難しかったです!!笑

 

これ1つ作るのに所要時間2時間30分と記載されていたのですが

 

実際は2日がかりで作ったので5時間ほどかかりました!

 

ちなみこれは「ハリネズミ」なんですが・・・

 

見本よりもハリネズミに似てると思うんですが・・・笑

 

どうでしょうか?似ていますか?

 

他にもいろいろな種類の動物もありましたので

 

また時間を見つけて挑戦出来たらと思います!!

カテゴリ:スタッフのリアル日記