店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園に行って来ました!!

2017年8月15日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日のお休みを利用して、愛知県の豊橋にあります動物園に行って来ました!!

 

この年になっても動物園に行くと、何だか癒されます!!(^O^)

 

外の気温もかなり暑かったので、動物達も夏バテしていました!!笑

 

また、動物園に行った日にちょうどヤギの赤ちゃんが生まれたそうで、

 

公開もされていました!!(写真入手はできませんでしたが…(-_-;)) 

 

写真のリスザルのような可愛らしい動物も見れましたので、

 

今度は今話題のパンダを生で見たいと思います!!(^^)/

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:川島