店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

深海アドベンチャーに行って来ました!!

2017年7月28日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日の休みを利用して7/15(より浜松科学館で開催しております

 

深海アドベンチャーに行って来ました!!(*^_^*)

 

深海の生き物は滅多に見れる物ではないので、

 

珍しさについ見入ってしまいました!!

 

イカの中でも最大級の大きさを誇る実物大の「ダイオウイカ」の展示も

 

あり、物凄い迫力でした!!(゜o゜)

こちらの写真は生きた「オオグソクムシ」という生き物です!!

 

生きたままの展示はとても珍しいです!!

 

ダンゴムシ?ゾウリムシ?良く分からない生き物です!!笑

イカの中でも最大級の大きさを誇る実物大の「ダイオウイカ」の展示も

 

あり、物凄い迫力でした!!(゜o゜)

 

なんと16メートルもあるんですっ!!(゜o゜)

 来月8/27(まで開催しておりますのでこの夏休みを利用して

 

是非行ってみて下さい!!(^^)/