店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩りに行って来ました!!\(^o^)/

2017年3月19日

皆様こんにちは!!(^O^)/

 

先日のお休みに舘山寺のとあるいちご農園へいちご狩りに行って来ました!!

 

いちご狩りは今がシーズンで、家族連れ、恋人同士、団体の方など

 

多くの方で賑わっていました!!\(^o^)/

 

旬な時期だけあってたくさんのいちごが目の前にありました!!(^O^)

 

たまたまそこのいちご農園は知人が経営している所で料金も少し

 

割引して頂き、本来であれば30分間食べ放題のところを、

 

なんと!!無制限にして頂きました!!

 

ありがとうございました!!

 

花粉症でとても辛かったですが、大好きないちごをお腹いっぱいに

 

食べられて幸せでした!!

 

5月頃までシーズンですので皆様も是非行ってみて下さい!!(*^_^*)

 

川島