店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんこつらーめん食べました!!(^O^)

2017年3月3日

皆様こんにちは!!φ(゚▽゚*)♪


先日の会社の研修で福岡県に行かせて頂き、福岡県と言えば・・・


名産品として挙げられますのが、ラーメン、明太子、もつ煮込みなど


ありますが、私はもつ煮込みや明太子が苦手なんです・・・。(T-T*)フフフ…


しかし!!とんこつラーメンは食べてきました!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡


普段ラーメンを食べる時は、とんこつ以外しか食べませんが、


さすが本場博多のラーメンはとても美味しかったです!!


写真は2枚ですが、実際は3種類のラーメンを食べました!!


女性の方でも替玉出来るぐらい(実際に居ました!!)食べられますので


足を運ばれた際は1度召し上がってみて下さい!!

川島