店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた作りました!!\(^o^)/

2016年10月17日

皆さんこんにちは!!(^^)/

最近、休日になると料理やお菓子をよく作ってます!!

女性っぽい!!って思うかもしれませんが・・・

趣味です・・・!?(-_-;)

今回はタコライスとパウンドケーキを作りました!!(^O^)

タコライスは個人的に辛い物が好きなので激辛に近いくらいに

辛くしてみました!!(>_<)

ちなみに・・・とても激辛でした・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

でもとても美味しかったです!!\(^o^)/

デザートにパウンドケーキを作りました!!

パウンドケーキはシンプルにプレーン味にし、

見た目も味も良い感じに仕上がりました!!(^O^)/

これからも料理やお菓子のレパートリーを増やして

いきたいと思います!!

(川島)