店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごの形がおもしろいです!!(◎o◎)

2016年11月26日

そろそろ冬が本格的に近づいて参りましたね!!

そしてこの時期に旬な果物と言えば・・・

もちろん「いちご」ですよね!!(^O^)/

近所の方にいちごのおすそわけで頂いた時のことです。

見たこともない形をしたいちごが入っていました。

本来、いちごの形と言えば三角形を逆にしたような形ですが、

面白いことに、まるで足でも生えているような形をしていたんです!!

しかも!!そのいちごは立ちます!!(^O^)

今回は面白い形をしたいちごの話ですが、他にもこのように

面白い〇〇などありましたら是非教えて下さい!!\(^o^)/

(川島)