店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉の秋!!

2016年9月30日

夏が終わり・・・早いもので明日から10月ですね。

本格的に秋に近づいています!!(*^_^*)

秋と言えば・・・

食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!とも言いますが、

やはり秋と言えば「紅葉」ですよね!!(^O^)

今回添付しました写真は去年の11月頃に愛知県にある

「香嵐渓」に行った時の写真です!!

この時は一番良い見頃の時でしたので、

写真もプロの方が撮った写真みたいに見えますよね!!

とても紅葉が色鮮やかで写真よりも綺麗でした!!

(※拾ってきた画像ではございません!!m(__)m)

また、香嵐渓で食べられる「刀削麺」(とうしょうめん)も

名物として販売されていますので足を運んだ際は必ず食べています!!

今年も紅葉の見頃をいち早くチェックして

去年よりも綺麗な紅葉を見に行けたらと思います!!

(川島)