店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つま恋

2016年9月27日

掛川市にある「つま恋」が今年の12月25日をもって

閉鎖されてしまうんですよね・・・。(>_<)

つま恋にはファミリー向けの施設であったり、(ホテルや温泉)

子どもが遊べるアスレチックや様々なレジャー施設があり

多くの方で賑わっています。

また夏になるとプールであったり、冬になるとイルミネーションと

季節ごとの風物詩もあり1日満喫の出来る施設だと思います!!

つま恋は42年間という年月の間、営業をしてきたので

短いようで長くも感じます。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今回は、イルミネーションの写真を添付しました!!

とてもキレイですよね!!(^^)/

これからもこのイルミネーションが見れなくなると思うと

寂しい気持ちでいっぱいです・・・。(´Д`|||) ドヨーン

(川島)