店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白糸の滝

2016年9月17日

先日、富士宮市にある観光スポット

「白糸の滝」に行って来ました!!(^^)/

「滝」そのものを見るのが初めてで、

平日でありながらも観光客がたくさん

訪れていてとても賑わっていました!!

滝の周辺に近づくと、大量の水が激しく流れており

迫力もありました!!\(◎o◎)/

また、気温もだんだんと涼しくなってきましたが、

滝をしばらく見ているととても寒くなってきました(-_-;)

たまに少し遠くへ出かけて自然を見るのもいいなと

思った休日でしたので、今度は本格的に秋になってきたら

紅葉を見に行きたいと思います!!(^O^)/

(川島)