店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美術館でアートの休日!?

2016年9月1日

先日の休みに浜松市美術館で開催していました「仮面ライダープレミアムアート展」に行ってきました!!(8/26まで開催していました)

美術館でライダー?とつっこみたくなるかもしれませんが、いえいえ貴重な石ノ森先生の

原稿や表紙を飾った原画などなど数々の展示品があり、なかなかアートの世界です。

1号ライダーのTV第一話がプロジェクターで放映されていたりと♪

2階では平成ライダーの全変身シーンに主題歌PVがモニターで流されていて人だかりができていました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

性別年代を問わず人気がありますね!!

写真撮影はできませんでしたがバイク展示もあったりと、避暑をかねて充実の半日でした♪

ついついタイヤに目がいってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(中村)