店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ注意!!

2016年7月16日

いつもお世話になります! 浜松市中区にある【 タイヤ館 浜松高林 】です。

毎日、暑い日が続きますね~。

暑くて、食欲もなくなるこの季節。水分ばっかり摂っているとご飯が食べたくなくなる・・・

なんてよくありますよね!でも食べないと元気も出ないし、夏バテになってしまいますよ!

私は食欲なくなると、サラダと漬物に頼ってしまいます。

サラダは、野菜ももちろん、卵やハム等入れるだけで栄養のバランスが良くなるし、

漬物は、さっぱりとご飯が食べれて、食がすすむのでおすすめですよ!!

暑い夏、夏バテに気を付けながら、頑張ってます。

タイヤ館は、タイヤだけではなく、オイル、バッテリーなどメンテナンス商品も

取り揃えております。スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

夏バテ注意!!