店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUV専用タイヤ ALENZA LX100 本日発売&入荷しました!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月1日

いつもお世話になっております。

浜松市中区高林にあります

ブリヂストンタイヤの専門店

「タイヤ館 浜松高林店」です。

 

 

本日よりSUV用タイヤの新作

ALENZA LX100 発売です!

さっそく入荷です♪

 

タイヤの外観を見ていきましょう!

とても高級感のあるサイドデザインとなっております!

ショルダー部分のパターンがSUV用タイヤらしくていいですね。

 

 

トレッドパターンを見ていきます。

比較でレグノGR-XIIを並べてみましたが(左がレグノです)そっくりですね!

それもそのはず、レグノと共通の消音技術が採用されているんです。

高い静粛性が期待できそうですね!

 

 

現在入荷しているのは1サイズのみですが、

各サイズお取り寄せ出来ますので、ご注文お待ちしております!

カテゴリ:おすすめ商品 

担当者:石垣