スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次は東京!

2016年8月25日

こんにちは、タイヤ館浜松中央店の横井です(^_^)/

毎日結果を楽しみにしていたリオオリンピックも

あっという間に終わってしまいました(・・;)

日本は過去最多の41個のメダルを獲得し、

沢山の興奮と感動を与えてくれましたね(^^♪

その中でも私が特に印象深かったのは陸上男子の

4×100メートルリレーです。

最終走者のケンブリッジ選手がバトンを受けて

ジャマイカのボルト選手と並走した時は、とても興奮しました!!

でもやっぱり最後はボルト選手の伸びが圧倒的でしたね(^_^;)

次のオリンピックはいよいよ東京です!

今回のリオでは若手選手の活躍が目覚しかったので

4年後も大いに期待できそうですね(^o^)

担当者:横井