スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風シーズン到来!

2016年8月23日

皆様こんにちは、タイヤ館浜松中央伊藤です。

先日の台風で各地で大きな被害をもたらしました。

日本付近に3つも台風が接近して不安だった方も多いかと思います。

夏から秋にかけては台風の多い季節となりますので、

最近では、極地的なゲリラ豪雨も多発しております。

お車でお出掛けの際、視界確保の為ワイパーの交換をしっかりしておきましょう!

ワイパーが劣化しているとガラスにスジが入ったりして、

しっかりとした視界が確保できません。

ガラスに撥水コーティングをしておくのも一つの手段ですね!

当店ではワイパー交換するだけで撥水コーティングが出来る、

撥水ワイパー{ボッシュ シリコンプレッテ」をお勧めしております。

私もハスラーに装着してます(^_^)v雨の日も視界抜群ですよ!

ご興味のある方は是非問店まで(^_^)/

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:伊藤