スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浜松市中区にある【タイヤ館浜松中央】です。
EL3 オルティアに
【WAKO'S RECS】を施工しました!!
約100,000km走行しているそうで
たまにアイドリングが安定しないので
やってみたいとの事でした。
この車
1300kg弱の重量に対して
【145馬力】
足回りも、四輪独立
【ダブルウィッシュボーン】
少し古い年式ですが
しっかりメンテナンスしてあげれば
快適なこと間違いなし!!!
施工した翌日
またご来店していただきました。
「加...

浜松市中区にある【タイヤ館浜松中央】です。
レクサスやBMWなどに装着されている
【ランフラットタイヤ】
パンクしても、空気圧が0Kpaになっても
一定の距離や指定の速度で走行できるタイヤです。
このあたりの説明をしたいのですが、
下のリンク先をご覧頂いた方が分かりやすいと思いますので
割愛させていただきます(@_@)
しか~し、
タイヤ交換が一苦労です(T_T)
少しコツが入ります(^_^)/
力がないとできません(*_*)
冬...

浜松市中区にある【タイヤ館浜松中央】です。
先日、スタッフ日記でお伝えした
【POTENZA RE-71R】が入荷しました(@_@;)
閉店後に写真を撮ったため
少し暗いかもしれません(+_+)
なんかタイヤを見ただけで
速く走れる気がしてきました・・・(^_^;)
2月1日から発売ですので
気になった方
お早めにご予約下さい。

すでに、(株)ブリヂストンのHPで発表されていますが
2015年2月20日より
【REGNO GR-XI】が
2015年4月1日より
【REGNO GRVⅡ】が
順次発売されるそうです。
詳しくは、(株)ブリヂストンのHPをご覧ください。

すでに、(株)ブリヂストンのHPで発表されていますが
2015年2月2日より
【POTENZA RE-71R】が
順次発売されるそうです。
詳しくは、(株)ブリヂストンのHPをご覧ください。