スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★SALE4日目★★★

2016年7月26日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日の休みに3~4年ぶりに山登りに行ってきました。

登ることになった山は、川根本町にある大札山という山です。

標高も1300メートルとそんなに高くはなく、車で1100メートルまで

登るので実質200メートル程しか登りません。

しかし高校生の時には、山岳部だったので鍛えていたのですが、今は何分体を動かすことが

嫌いなので全く鍛えておらず、傾斜もある山だったので、山頂から下りて来る途中で

膝がガクガクと震えだし何とか下山してこれたというような状況でした(*_*)

最後にこちらも川根本町にあるもりのいずみという

温泉に入ってリフレッシュしてきました(^.^)

これから山を登る予定がある人は体を鍛えたり、特に標高が高い山等は高山病にならないように

登山口で身体が慣れてきてから登るようにしましょう(^_^)v

本日で、売り出し4日目ちょうど半分経過しました。

売り出しも明日が定休日で残り4日の開催です。

残り4日間皆様のご来店お待ちしております!

担当者:高橋