スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★SALE3日目★★★

2016年7月25日

皆様こんにちはタイヤ館浜松中央店伊藤です。

本日、売り出し3日目となります。学生さんは夏休み。夏休みの宿題は早めに終わらせよう!

夏休みは楽しいことがたくさんありますよね(^o^)丿 プールに花火、BBQなどなど・・・。

海や川、山などへのレジャーが増えるシーズンですが、楽しい夏を過ごすためにも、

レジャーやどこか遊びに行った際は、マナーやルールをしっかり守らないといけませんよね。

今朝TVでとある花火大会での見物の為の場所取りや見物の際のマナーの悪さが取り上げられて

いました。みんなが楽しむ為の花火大会でルール違反やマナー違反が多発したら、

折角の花火大会もこれから開催されなくなってしまうかもしれません。

花火大会だけではなく何処へ行っても誰かがルール違反やマナー違反をすると、

ルールが厳しくなったりして、もしかしたら楽しさも半減してしまうかもしれませんよね。

なので、みんなが楽しく過ごせるようにルールやマナーを確り守らないといけないなと

今朝のTVを見て思いました。自分も出掛けた際は気を付けたいと思います。

皆様もお出掛けの際は気を付けましょう(^o^)丿