スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日となります。

2016年6月28日

皆様こんにちは、タイヤ館浜松中央伊藤です。

今日も朝から強い雨が降り、明日も午後から雨の予報。

梅雨だから仕方ないのかもしれないですが、雨降りはジメジメして気持ち悪くて嫌ですね。

私事ですが、趣味で海釣りをしています。

夏は釣りシーズン!!です。夏はいろいろなお魚さんが釣れます。

そろそろ休みの日に釣りに出かけようと思って餌や仕掛けを準備してあるのですが、

なかなか休みの日が雨ばかりでいつも釣りに行けません(>_<)

明日は午前中、健康診断があるのでその後ついでに海に行ってみようと思います。

釣り好きの方は是非ご来店お待ちしております。

私に何処の釣果でも良いので教えてください。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:伊藤