スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月もあと3日。

2016年6月27日

6月も早いものであと3日となりました。

梅雨に入りはっきりしない天気だったり、猛暑日だったりの寒暖の差が激しい月でしたね。

先日25日はものすごい雨で磐田では雷??での火災があったようですね。

雷だけは何処に落ちるか予測ができないので気を付けようがないのですが、

これから7月、8月、9月と大雨や台風・それに伴い雷や竜巻等が増えてくる季節です。

「地震・雷・火事・オヤジ」とよく言いますが、やっぱり自然災害が一番怖いです。

皆さん被害に合わないような前もってしっかり対策をしておきましょう!

昨年、当店の前の道路も大雨で冠水して大変なことになったのを覚えています。

防ぎようがないこともあるかもしれませんが、災害がないのが一番ですよね...(^_^;)

あと残り今月は3日間、SALEは7月3日まで実施しています。

皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

担当者:伊藤