桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆レクサスLS☆MAVERICK910M☆

2019年9月19日

嵐のような1日が終わりました(;・∀・)

 

今日はホントにヤバかった~

 

まるで繁忙期!ブログの写真を撮る暇もまるで無し!!!

 

で、唯一撮ってたのがコチラ。

 

レクサスLSへウェッズのMAVERIC910Mを取り付けました(=゚ω゚)ノ

 

カラーはブラッシュド。サイズは20X90 5/120 30をチョイス!

注。リムの青いのは保護テープです

(アライメントが終わった後に剥がしましたが、写真撮ってる暇なし。笑)

 

一緒にご注文頂いていたタイヤが間に合わなかったので、

 

また後日、入替にご来店頂いたらまたアップしますね~

 

さて。。。入荷したスタッドレスを片付けますかね。。。

 

ジジイしかいない店はしんどい。。。( 一一)w

 

あ!アルバイト募集中で~す。笑

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930