桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きむら外減り。。。

2019年9月20日

今日は久々のネタ無し!

 

しかも1週間振りのアライメントレスデー( ;∀;)

 

絶好調で来てたのに~!でも明日は予約入ってます!!!

 

さ~てネタも無いので昨日気付いた事を。。。

 

私きむら!ジムに通い始めて一ヶ月ちょいが過ぎました!

 

毎日じゃないですけど、ほぼ1日置き。空いても2日!優秀ですよね???

 

一緒に会員になった本通店のしょうへい君なんて、まだ3回しか来てないですからね。笑

 

昨日のジム後に、ふとジム用シューズの裏を見てみると。。。

 

(゚д゚)!

めっちゃ外減りしてる!!!

 

当然ググりますよね。。。大雑把な判断ですが外側から減っていってOKのようです。笑

 

どちらかというと内側が減る方が良くないらしい。。。

 

でも左右の減り方が違うって事は、きむらの身体はアライメントが狂ってるんでしょうかね~(-_-;)

 

整体とか行かなきゃ治らないんだろうな~

 

まあ呑気に、ツルツルになるまで頑張ったら、

 

次はどんなシューズ買おうかななんて考えてますけどね。笑

 

あ!ちなみに1か月の成果ですが、1gも体重減っておりません( 一一)

 

これからだと信じて!!!

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930