桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカ☆

2019年5月10日

3連休明けのきむらです(=゚ω゚)ノ

 

連休は休みの合った、いつも行ってる居酒屋さんやバーのスタッフ3人と札幌へ!

 

本当は青森に行く予定だったんですけどね~

 

GW明けでお店があまりやっていなかったら困るなと。。。って事で当日朝に急遽変更。笑

 

次回こそ青森に行ってみたいな('ω')

 

自分が休みだった火曜・木曜は結構パタパタしていたようです。

 

今日は穏やかでパラパラとご来店頂いている程度なので、

 

繁忙期に活躍してくれて汚れが酷くなってきたアライメントリフトを掃除してあげましたよ~

大掃除同様に泥や錆を出来る限り落として、防錆コーティングの薬剤を塗り塗り~☆

 

写真ではビフォーアフターが全然伝わらない写真に。笑

肉眼では気持ちいい感じでピカピカです!!!

 

2年くらいたっていますが、僕がいなかったら3倍錆びてしまってる自信があります。笑

 

ま~これで、また明日から気持ち良くアライメントが出来ます !(^^)!

 

ドシドシご予約下さいね!

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930