桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納期はしっかり!

2019年5月9日

 

こんにちは!

 

今日も元気なモリヤです。笑

 

ボヤキシリーズにしようと思いましたが

それらしいネタが見つかったので今日はボヤキじゃないシリーズで('ω')ノ

 

※北海道総務部財政局税務課より

 

多分タイヤ館をご利用の方はほとんど関係するでしょう・・・

 

自動車税の納期は今月末までですよー!

 

ちなみに私は支払用紙がまだ届いてませんでした。笑

 

クレジットカードも使えるなんて便利ですよね~。

 

スマホの方は写真を保存して頂いてアプリから

QRコードを読み込んでサイトに飛ぶこともできるかと思いますが

 

期間中はポスターを貼ってますので、

読み取りに来ていただいてもかまいません(*'ω'*)

 

ちなみに私はコンビニで支払う派です!

 

支払わないとお家に赤い紙が来ますからね~

 

車を所持している方はしっかりと期限内に納税しましょう!!

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております('ω')ノ

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930