桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(133)

2019年5月7日

 

こんにちは!

 

今朝、しっかりと木村さんからの

「ブログ」メモ拝見しました(*'ω'*)笑

 

今日と明後日は続けてボヤキ更新でいきましょう!!

 

連休終わり今日から仕事の方がほとんどだと思いますが

連休中は皆様何をしていたんでしょう・・・

 

どこも混んでましたよね。笑

 

私はお休みを頂いて

全然らしくないですが、大沼に自転車乗りに行ってきました(´-`).。oO

 

免許を取得してから自転車なんて乗ってないので

乗れるか不安でしたが全然乗れました。笑

 

たぶん1時間くらいで一周出来ましたが

疲れたので何もない限りもう一周することはないかな・・・('ω')ノ

 

(私が撮った写真じゃないけど笑)

 

今年はいつもよりはアクティブに行動してみたい。。笑

 

なんか近場で楽しめる何かがあればぜひ教えてください(*'ω'*)

 

 

あと、明日は定休日となりますので

ご来店の際はお間違えの無いようお願いしますm(__)m

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930