桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日~

2019年5月6日

連休最終日ですね~!

 

ちなみに僕は明日から3連休なのです(*´▽`*)

 

って事で明日から3日間はモリボヤが更新される事でしょう(水曜は定休日なので無し)

 

もりやは今日お休みなので「ブログ」ってメモを残していきます。笑

 

さてさて今日は最終日なので、穏やかな日かな~なんて朝にみんなで話していたら

 

開店と同時にラッシュ!!!

 

一気に1時間半待ちに!本気でびっくりしました(;´∀`)

 

昼過ぎには落ち着きまして今はプレマシーのアライメント中です。

さらに松本さんがデリカD5のバンパーを外してなにやら取付中でございます( ゚Д゚)

何をしていたのかは、また別日に更新しますね~

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930