桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルデーですよ~

2019年3月23日

こんにちは、モリヤです(/・ω・)/

 

今朝はさらっと雪が降ってましたね~。

 

おかげさまで寒い(´-`).。oO

 

夏は日焼けするから嫌いですが、

5月くらいの気温が個人的にベストなので、年間通して5月がいいなぁ。笑

 

さてさて。

 

今日は23日ですので、オイルデーとなってます!

 

月末のオイルデーは、

きっとタイヤ交換でばたばたしてると考えられるので、

今のところ(今のところですよ)ピットに空きがある今日のうちに…。

 

バッテリーやオートマオイルの点検も一緒に無料でできますので、

ちょっと心配だなーって方は受付時にスタッフまで!

 

それでは今日も皆様のご来店をお待ちしてます!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930