桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まもなくですよ~

2019年3月22日

 

こんにちはモリヤです!

 

今日も開店と同時にタイヤ交換でピットが埋まってます('ω')ノ

 

もうぽかぽかですもんね~

心なしかお昼を食べた後は眠くなります。笑

 

さて!

明日23日土曜日からは集中得市が開催になります!

 

 

まだ開催中ではありませんが・・・笑

 

ご来店の際は(お持ちの方は)

メンパス・クーポン券やDM お忘れなくご持参下さい(´-`).。oO

 

他に脱着でご来店の方で

・ロックナットを使用されている方

・夏冬でナットが変わる方(トヨタやホンダ純正ナット等)

 

も車に積み忘れていないか最終確認してくださいね!

 

当店にタイヤを保管されている場合もナットはお預かりしてませんので!

 

 

私はいつ夏タイヤに交換しようかなー!!笑

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしておりますっ(*'ω'*)

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930