桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっさり~

2019年1月24日

 

 

こんにちはモリヤです~!

 

いや~

休み明けお店についてびっくり!

 

昨日の分も蓄積されて膝下くらいまで雪が(+_+)

 

朝は風も強いし寒いしで心が折れそうでした。笑

 

この間も書きましたが、

先日作成したチラシは明日の夕刊に入りますよ~!

 

チラシ入らない地域にお住まいの方は

シュフーからチェックしてくださいね(*'ω'*)

 

シュフーに掲載されたらリンクつけますね。笑

 

まだ先の話のような感じもしますが!

 

夏タイヤの見積もりも、

インチアップをお考えの方はホイールの見積もりも!

 

見るだけでも聞くだけでもOKですので

早め早めに準備しておきましょうね~!

 

各メーカーさんの2019年版のカタログも

着々と揃ってくるころだと思いますので皆様カタログ覗きに来てください!笑

 

 

どんなのにしようか迷ってる方も

桔梗店スタッフがご予算などに応じて一緒に悩みますので

お気軽にご相談くださいね('◇')ゞ

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930