桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

噂の!

2019年1月26日

 

こんにちはモリヤです('ω')ノ

 

ついこの間年越したばかりなのに

もう1月最後の週末なんですね、、笑

 

時の流れが早く感じるなぁ~!

 

今年は雪が少ないかなと少し期待してましたが

しっかりと冬らしい冬になりましたし、

 

んー館の春はまだまだ先ですね!!

 

さ!何が噂のなのかといいますと

ついこの間も書いたカタログです~!

 

じゃーん。

 

やっぱり新作のホイールとか見るの

わくわくしちゃいますよね~(*'ω'*)

 

持ち帰りは出来ないタイプのカタログですが

一声掛けてもらえれば見るのは自由なので・・・(*'ω'*)

 

 

それでは!

1月も残りわずかですが今日も元気に皆様のご来店お待ちしております!

 

チラシを持ってタイヤ館桔梗店まで!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930