ご当地飲料(^O^)/
2015年4月3日
そういえば、、、結構前に地方ニュースで面白い商品をやってましてw
青森県っていろいろな産地で有名なのですが、そのうちの1つ「ニンニク」
その中でも田子町のニンニクは全国的に有名で皆さんも知っていると思います。
そしてその名産をナント!?「コーラ」と混ぜちゃったw
その名も「タッコーラ」(笑)←ネーミングGoodです!
飲んでみると、最初はコーラその後にニンニクの香りがw
これが爆発的な人気で生産が追い付かずプレミア状態になっているそうです。
ホームページのこのフレーズ結構いい味醸し出してます!
『ショウガと炭酸水を掛け合わせたジンジャーエールがあるように、ニンニクも炭酸と
出会いたい。そうだコーラがいい。新しい未体験、今すぐ試そう』
ジンジャーエールもショウガなんですもんね(*^_^*)でもおいしい!
ってことは・・・!後は飲んでのお楽しみ(●^o^●)
皆さんも機会があったら飲んでみてくださいね(^O^)/
担当:たかはし




