タイヤ館八戸もクリスマスイルミネーション ポスト 2014年11月22日 あともう少しで12月、いろいろな所でイルミネーションイベントが始まりますね(^O^)タイヤ館八戸でも早々にクリスマスツリー出しちゃいました!これで冬の雰囲気万全!あとは雪が降るのみです!みなさんはスタッドレスの準備お済ですか??まだ降らないから・・・ではなく、降った時の為に早々に交換しましょう。ただいま売出開催中!今月末まで! 担当:たかはし