今年もよろしくお願いいたします。 ポスト 2020年1月12日 スタッフ日記の更新も遅れましたが、皆様、明けましておめでとうございます。 今年もいろいろな事にチャレンジしていきます。 今年は非常に暖かく、雪も全く降る気配がしません。 年初のお仕事はアライメント調整のオンパレードでした。 まずはS2000。非常にいい車です。2シーターのスポーツカーって所が 本当に素敵… 乗ってみたいな~ 担当:村松