寒さに負けるな!! ポスト 2011年11月16日 皆さんお久しぶりです。 スマイリーこと角谷です^^冬も本格的になってきて寒さ対策が必要になってきますよね。そんな中当店スタッフは薄いジャンバーなどを着て黙々と作業をしていますが・・・私角谷は未だに腕をまくり一人夏のように汗をかき作業をしています。この前は扇風機まで回して全スタッフに大ブーイング・・・今度おもしろい写真を公開しますので是非お楽しみに!! 担当:角谷