スタッドレス早期予約始まりましたー!! ポスト 2011年10月2日 スタッドレスの早期予約がとうとう今年も始まりましたよ★まだ少しですが店内にも展示してありますので見に来られるだけでも全然結構ですのでお話だけでも聞きに来て下さい♪大歓迎ですよぉ(´∀`)最近角谷さんの奥さんからシュークリームの差し入れをいただいてからシュークリームにはまっている大澤です★笑とてもおいしかったです!ありがとうございました! 担当:おおさわ