3D! ポスト 2010年6月18日 こんにちは♪大澤です!お休みをいただいて映画を見てきました(^ω^)見たのは『アリスインワンダーランド』です♪3Dは初めて見たのですが、すごいですねー!メガネを借りて喜んでる私はまだ子供ですね‥笑主人公の女の子がすごくかわいくて癒されました(ж´д`)ジョニー・デップもかっこよかったですー!まだ見てない方は是非♪後、今日は勉強中の平岩さんを載せておきますね♪ 担当:大澤