20インチを取り付けしました。 ポスト 2009年5月17日 以前取付したハリアーに20インチ!!やっぱり大口径ホイールはかっこいいですね~。。。黒い車体にメッキホイールはどこでも目立つ!!かっこいい!!20インチが簡単に取付できるなんてすごい車ですね!!お客様も気に入ってくださり大変満足しております。(担当角谷)これからどう変わるのか楽しみな車の1台です。自分も車紹介したい方、ぜひぜひご来店下さい!! 担当:本田