スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防訓練実施しました~!

2013年9月9日

みなさまこんにちは。

本日は毎年恒例の消防訓練を実施いたしました(*'-'*)ノ

年に2回訓練してみても、なかなかなれないもので

小野チーフから、訓練開始!

「ヵ、・・火事だ~!」の掛け声より、消化開始!

ブシューゥゥウ・ッゥゥウ・・・

「あ、ついでに洗車しちゃお!」

「小野さん!窓あいてるよっ!」

「えっ!・・・・」

そんなやり取りで消火活動終了しました!(´∀`)ノ”

それから、高橋名人による通報訓練。

「前にもやったことありますっ!オマカセ下さい!」

おぉ!頼もしい発言。お願いしますっ!名人!

「訓練ですっ!火事です!・・・・すみません??????」

「どうしたの?」

「110番かけちゃいました・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ということで、日頃の火事に冷静に対応できるように

訓練がひつようなんだな?という事を実感した

2013年9月の訓練レポートでした!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031