スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充実して参りました!

2020年3月1日
皆さまこんにちは!
昨日お休みを頂いておりまして、
面白そうな車がいないかなあと
豊栄パーキングまでドライブしてきましたが、
それ以上に家族連れの方がたくさんいて驚きました。
なぜ平日にこんな人が…?と思っていたのですが、
そういえば昨日は土曜日でしたね。
 
さて、2月からゴソゴソと模様替えを行なっていましたが、
アルミホイールの展示コーナーもガラリと変わりました。
今まで入って奥にあったのですが、
入ってすぐ商談カウンター裏という
絶好のポジションを頂きました。
展示のホイールもブリヂストンの
オリジナルホイールだけでなく、
WEDSのホイールも数種増えましたので、
見栄えも段違いです!
 
タイヤ選びの他、アルミホイールのご相談もお気軽にご来店くださいませ!

 

検索ワード

新潟市 横越 タイヤ館 アルミホイール

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031