スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの雪

2019年3月24日

皆様こんにちは!

今朝はなんか冷えるな…と思いながら起きたらお向かいの家の屋根が白くなっていてたまげました

夏タイヤへの履き替えが億劫で後回しにしていたことが功を奏しました

とはいえ、路面は雪が残っていなかったので、心配もなかったんですが、新発田の方面は路面も白くなっていたとか…

夏タイヤから冬タイヤへの履き替えと違い、冬タイヤから夏タイヤへの履き替えは、遅くなったからといって危険度が増すことはあまりありませんので、ゆっくりと構えながら変えていきましょう

しかし、私自身、夏タイヤと比べると、冬タイヤは動きがもっさりする感が否めないので、なるべく早く変えたいなあと思うところはあります

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930