スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかいナビがやって来た!

2011年1月29日

皆様こんにちは。

また降りましたね?雪が・・・

しかも、今期一番の寒気団のせいで道路もツルッツル!

運転の際は、お気をつけ下さい。

さて今日は、ドでかい画面が自慢のアルパインBIG Xの取付けです。

車両はトヨタのVOXY。オーディオレス車です。

通常ナビの画面は7インチモニターですが、BIG Xは1.43倍の

8インチモニターなんです。

8インチのおかげでナビも見やすいですし、地デジTVもくっきりはっきり!

画面に映っている仏像も、より厳かにみえますね(人´∀`*)チーン

う~ん、でかい・・・1インチの違いだけど結構差が有りますね。

ちなみにBIG Xは専用の取り付けKITの設定がある車種のみ取り付けOKの

ナビゲーションなので、付くのかな?と気になった方はゼヒご来店下さいませ。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930