スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇り空を見かける日が多くなってきました

2018年6月16日

皆さまこんにちは!

ついこの間までの茹だる様な暑さから一転、すっかり肌寒くなってしまいました。

半袖で出かけようものなら風邪をひいてしまいそうです

 

気温の低下も関係しているのか、雨の日も多くなってきていよいよ梅雨入りかなといったところですが、皆さま、タイヤはもちろんですがワイパーは大丈夫ですか?

雨天時の特に夜間の視界確保は非常に重要です。

切れていなくとも、ヒビが入っている状態でも、ふき取りにスジが入っていたりします。

1度点検されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は撥水ワイパーに交換しているんですが、フロントガラスが汚い状態だったからか、新品だというのにふき取りにスジが出ています。ううむ…

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031