スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!

2018年1月12日

皆さまこんにちは!

さて、昨日から続々と雪が降り積もってまいりました!

雪が積もっていることを見越していつもより二時間早く家を出たのですが、まさか駐車場の雪かきで2時間かかってしまうという…

改めて新潟の雪の強烈さを思い知りました

皆さまも本日はいかがでしたでしょうか?

中には大雪の為欠勤なんて方もいらっしゃったかと思います

スタッドレスタイヤを履いていても100%安心と言うことはありません。

雪が降った翌日は、車によって押し固められたつるつるもしくはでこぼこの道、日中に少し溶けて夜間に凍った氷結路面等危険がたくさんございますので、焦らずゆっくり安全運転を心がけるようよろしくお願い致します!

 

朝、除雪車が雪を退かして行ってくれたのにもう真っ白です

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930